2006年07月17日

乾電池で空を飛ぶ

ニュースでご存じの方も多いと思いますが、乾電池を電源として空を飛びましたね。

http://oxyride.jp/top.html

ox.jpg

幾つになっても夢は持ち続けたいです。
posted by かんぼ at 12:51| Comment(4) | その他
この記事へのコメント
かんぼさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。最近書き込むネタもなく、取り残されぬように皆さんの板をチェックしています。
この記事、地元の新聞でも見ました。
また、早速ご紹介のリンクに飛んでみました。
皆さん熱いですね。
私は、今しばらく横文字に熱いです。
そのうち熱が冷めたら、またRCに戻ります。
かんぼさんの電気に関わる造詣の深さに感服してます。
Posted by シゲちゃん at 2006年07月17日 22:40
シゲちゃんさんお久しぶりです。
RCは出来なくとも、たまにはどこかの板にコメント下さいね。
自分も色々あって更新できなくても、結構あちこちROMっています。(^^ゞ
Posted by かんぼ at 2006年07月18日 02:18
これ自力で離陸していて凄いですね。強力乾電池のイメージとしてこれ以上解りやすい絵は他にないでしょうから、Panasonicは暫くこれで広告キャンペーンはれますね。でも、160本x100円で390mだと、mあたり40円。燃費は悪いですね。って、そんなこと考えちゃいけないですね。
Posted by Peewee at 2006年07月18日 08:18
何となくリポを積んで隣で飛ばしてみたいです。
意地悪ですね(^^ゞ。
Posted by もっちん at 2006年07月18日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: