2006年12月26日

超神ネイガー

全く更新できないまま年を越すのもなんなので。。。
最近、会社の仕事ばかりやっています。
で話題が無い!

超ローカルなヒーローのご紹介。

超神ネイガー

neiga.jpg

結構、地元メディアに出ています。
そのうち全国版ニュースになるか???

こちらの総集編ダウンロードしてみて下さい。
http://www.tsuchizaki-bc.co.jp/index_kit/neiger_set.html
posted by かんぼ at 00:32| Comment(4) | その他
この記事へのコメント
これ笑えました。
ナマハゲがモチーフなんですね。
悪い子イネイガー で ネイガー。
好きです。こういうの。
交通安全運動に寄与したり中々地域の人気者の
ようですね。全国進出は時間の問題ではないでしょうか?

ちょっとまだ早いですが、
今年一年本当にお世話になりました。
数々の電池部品やPCまで頂いてしまい本当に
有難うございました。
また、初めて電子工作の楽しさに目覚めさせて
頂いたのもかんぼさんのお陰です。
本当に有難うございました。
お仕事がお忙しいようですが、是非今後も色々ご教授いただきたくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by Peewee at 2006年12月27日 12:06
Peeweeさん
最近全くラジコンから離れています。
バッテリモニターもパーツは入手していますが製作する暇が無いです。。。(^_^;
今年もまた、大晦日も元日も会社です。
来年も宜しくお願いいたします。

Posted by かんぼ at 2006年12月28日 03:40
お早うございます。
僕の地元にも○○レンジャーって言うのがありますが、この超神ネイガーは本格的ですね。
うちの冬休みは交代制、年末年始は家族持ちを優先に休ませますので、独身グループと僕はお仕事です。ネットのチェックは欠かしませんけどね(^^ゞ。
僕もかんぼさんには便利ツールでお世話になりました。
今でも手放せないツールで大活躍です。
来年も勉強になる情報に期待していますね(^^ゞ。
宜しくお願いいたします。
Posted by もっちん at 2006年12月28日 09:01
もっちんさん、こんばんは。
最近、真面目に?仕事をしていますので暇がないです。
大変ご無沙汰しています。
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by かんぼ at 2006年12月28日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: