2006年08月17日

オフミ?

先日、茨城の「ヘリコ」さんご夫婦が東北旅行の際に、勤務先を訪問してくれました。
X-400を飛ばされています。またT-REXも組立てるとか。

お互い会うまでドキドキわくわく(*^_^*)
短い時間でしたがラジコン談義が出来て、大変楽しかったです。
ヘリコさんどうもありがとうございました。m(__)m

記念撮影です。(^_^)v ちょっと恥ずかしいですが。。。

オフミ2.JPG

みなさんも秋田にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

posted by かんぼ at 18:48| Comment(13) | その他
この記事へのコメント
うふっ。
顔出しでつか。
う〜ん。ちょっとイメージ違ったかも。(笑)
あっ、私は顔出しNGだす。(爆)
Posted by カー吉 at 2006年08月17日 20:46
>う〜ん。ちょっとイメージ違ったかも。(笑)
現実は、そんなもんです。。。
ローカルに知れたら、ちょっとやばいかも。(^^ゞ

>あっ、私は顔出しNGだす。(爆)
でも分かりますケド。。。(笑)
Posted by かんぼ at 2006年08月17日 23:48
こちらでは初めまして。
何となくロムってました。
かんぼさんのイメージがそのまんまって感じで。
ちょっと驚き。
Posted by at 2006年08月18日 00:56
かんぼさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
ブログでお知り合いになって、それが以外にもこのようなカタチでお会いすることが出来て、本当に私もお会いするまでドキドキワクワクでした゚ー゚) そして、夢中でお話ししてアッという間に時間が過ぎて…
Thamazoheliさんじゃないけどいつかブログの皆さんとオフミできたら楽しいだろうナ〜と感じました。 こちらこそ本当にありがとうございました(^O^)/
またお会いしましょう!! 今日も飛ばすゾ〜
Posted by ヘリコ at 2006年08月18日 01:00
カー吉さん、お久しぶりでつ
木の上のアストラル今でも私はあきらめきれず、回収方法を色々と考えています(;゚-゚)
まず、はしごを木に立てかけて登り、そこからさらに出来るところまで木登りします。そして下に居る友人から釣竿を渡してもらい、いざトライ!! 注)危ないと感じたら止める。
かんぼさんのゴンドラ車も実は真っ先に考えましたがやはり費用が…
タスカールも木の上とあっては…??
憧れのアストラル、またいつか飛ばして下さい!!(TДT)ノ
Posted by ヘリコ at 2006年08月18日 01:19
谷さん:
こちらでは、始めまして。
MLではお世話になっています。
谷さんのブログも、たま〜にコッソリと除いています。(^^ゞ
Posted by at 2006年08月18日 01:43
ヘリコさん
短い時間でしたが非常に楽しく有意義な時を過ごせました。
ぜひ、皆さんでお会いしたいですね。
Posted by かんぼ at 2006年08月18日 01:47
お二人のお顔を初めて拝見しました。
何だか楽しそうでいいですね。
ソウルでお待ちしています。
Posted by Peewee at 2006年08月18日 03:11
おはようございます。
かんぼさん、携帯を首からぶら下げ胸ポケットに入れているスタイルが僕と同じです(笑)。
イメージはもう少しポッチャリされてみえるかと勝手に思いこんでいました(笑)。

ヘリコさんはパワフル体型ですね。ちょっとお腹がアメリカ人(^^ゞ。
Posted by もっちん at 2006年08月18日 09:13
>かんぼさん、携帯を首からぶら下げ胸ポケットに入れているスタイルが僕と同じです(笑)。
 
あ、私もです。釣りの時に何個も川に落としているのと、飲み屋で泥酔してどこかに何個も置き忘れたのでこの2年間は首かけです。
Posted by Peewee at 2006年08月18日 10:12
こんにちは。
写真のフレームがネジやナットで埋め尽くされていて、かんぼさんらしくて、素敵(笑)

オフミでのラジコン談義さぞや弾んだことでしょうね。
機会がございましたら、私も是非お会いしたいものです(^^)
Posted by logicmind at 2006年08月18日 11:37
Peewee:さん
>ソウルでお待ちしています。
自分だけ国外逃亡は出来そうにありません。(^^ゞ
ご実家に来た際なら可能性大です。

もっちん:さん
体型は十代の頃から変わっていません。
(少しお腹が出たかも。。。)
首から下げているのは、、、実は車の無線カードキーです。
携帯は昔のポケベルのクリップ付チェーンでポケットの縁に固定しています。
今度は機体搭載カメラの背面撮影で顔出しお願いします。

logicmind:さん
>写真のフレームがネジやナットで埋め尽くされていて・・・
横に社用車があるので隠すためです。((^_^))
ぺたぺたスタンプしました。
ヘリコさんのお仕事にも関係あります。

>機会がございましたら、私も是非お会いしたいものです(^^)
その際は宜しく。
飲み会でも良いですねぇ。。。(笑)
Posted by かんぼ at 2006年08月18日 12:49
>自分だけ国外逃亡は出来そうにありません。(^^ゞ
ご実家に来た際なら可能性大です。

近くにいい川が確か一杯ありましたね。イワナとオフミ飲み会の二兎を狙っていつか行きたいです。
Posted by Peewee at 2006年08月18日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: